武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊最高やね(*^_^*) やっぱりスーパークリークで勝った菊花賞の勝利騎手🏇インタビューが忘れられないんだよね! こんな落ち着いた19歳がいるのかと!
武豊最高やね(*^_^*) やっぱりスーパークリークで勝った菊花賞の勝利騎手🏇インタビューが忘れられないんだよね! こんな落ち着いた19歳がいるのかと!