博物館 明治村の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
GW中で たくさんの人だったので食事などは、コロッケやカレーパン等の軽食で食べ歩きしました スタンプラリーや謎解き等楽しかったです
GW中で たくさんの人だったので食事などは、コロッケやカレーパン等の軽食で食べ歩きしました スタンプラリーや謎解き等楽しかったです