おふろcafé utataneの口コミ

2 / 5段階中
GWだから混むだろうとは思っていたけど、昼前にはほぼ椅子やスペースは埋まり、お昼過ぎにも人は増え続け居場所を確保できない人たちが常にうろうろ…
カフェのスペースも飲食終わった人々がそのままそこに滞在し続ける(他に居場所がないから)ので、カフェにも入れない
正直あまり寛げる場所ではなく、カオスでした…

おふろcafé utataneの新着口コミ