鶴ヶ城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
展示が分かりやすくてスバラシかったです。スタッフの方が天守から見える山々をさりげなく案内してくれて、眺めも最高でした。お抹茶とお菓子も当時の風情を感じながら美味しくいだけました。

鶴ヶ城の新着口コミ