横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝はマツケンコラボの乗り物を堪能して お昼は1時間前から小腹満たしながら ショーの会場で待って良い席でアニマルショーを見ました GWで人が多かったですが子供と良い思い出できました
朝はマツケンコラボの乗り物を堪能して お昼は1時間前から小腹満たしながら ショーの会場で待って良い席でアニマルショーを見ました GWで人が多かったですが子供と良い思い出できました