特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
高学年男の子が、興味深々で展示をじっくり見ていました、 GWで凄く混んでいたので、待ち時間が長くなってしまったのは残念でした
高学年男の子が、興味深々で展示をじっくり見ていました、 GWで凄く混んでいたので、待ち時間が長くなってしまったのは残念でした