Do OKINAWAの口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供達も最後までやり切る事ができました。やる事が少なくて満足感が足りない気もしました。出来上がりを楽しみにしています。
子供達も最後までやり切る事ができました。やる事が少なくて満足感が足りない気もしました。出来上がりを楽しみにしています。
この度は、ご来店をいただき誠にありがとうございました🌺 グラス作り体験をお楽しみいただけたようで、スタッフ一同 嬉しく思います!またのご来店を心よりお待ちしております🌴
この度はご来店、そして心温まるご感想をありがとうございます。 現代の名工の職人との体験を楽しんでいただけてとても嬉しく思います。スタッフへのお言葉も励みになります。 形や模様の違いも、...
この度は、ご来店をいただき誠にありがとうございます。 お楽しみいただけ、スタッフ一同嬉しく思います😊
この度は、ご来店をいただき誠にありがとうございました。 グラス作り体験、スタッフ対応ともにご満足いただけたようで、 スタッフ一同大変嬉しく思っております。 またのご来店を心よりお待ちし...