Do OKINAWAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
知らずに予約したのですが、スタッフの方の1人がなんと現代の名工の職人さんでした。スタッフの方皆さん感じが良かったです。ガラスコップも想像以上に素敵で感謝です。子供達2人参加しましたが、形や模様がそれぞれ微妙に違って味わい深いです。
この度は、ご来店をいただき誠にありがとうございました。 グラス作り体験、スタッフ対応ともにご満足いただけたようで、 スタッフ一同大変嬉しく思っております。 またのご来店を心よりお待ちし...