建物の良さを全く活かせていない。 動線が非常にわかりづらく、迷う。 展示の動線が悪く、鑑賞の妨げになる。 段差が多いのに手すりがない。 狭い階段を双方から上り下りするため危険。 エアコン室外機等の設備が丸見えでガッカリ。 入場者を制限している割に混んでいる。 コンセプトと内容が合っていない。
奈良監獄ミュージアム by 星野リゾートの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!明治に建てられた煉瓦造りの監獄に 興味があり、建物の構造に感動しました 少年刑務官だったとは思えない外観に 複雑な気持ちにもなりました
つるちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界感をすごく感じられ色々と考えさせられました。わざわざ生きていくための教えを 少年たちが学んでいくんだというを見たとき そんな境遇にいなかったんだと… 犯罪を犯してしまったことを反省...あんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しくオープンしたので興味があり行ってみました。しかし思った以上に多くのことを学び、感じることが出来て、自分自身の行動を振り返る機会にもなりました。また行きたいです。つん投稿日 0
-
3 / 5良い雨の日 傘をさして… 入り口入ってから館内に着くまで 長かったけど いい感じに建物をゆっくり眺めながら歩きました。ひよ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!壮大で当時のまま残っているのは素晴らしいと思いました。また行きたいと思います。たむたむ投稿日 0