マクセル アクアパーク品川の口コミ

5 / 5素晴らしい!
クリスマス当日に行きました!!
とにかく全体的にイルミネーションバージョンになっていてキラキラ✨
いるだけで楽しいし、見ていても楽しめる!
イルカショーも素敵で涙が出そうなぐらいの演出でした✨

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ