【松島】KUUNEL SUP (クーネルサップ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4年ぶりの松島SUP。干潮でしたが天候と親切なスタッフさんに恵まれスクールの皆さんに同行させていただき楽しくSUPできました。また参加させていただきます。ありがとうございました。
4年ぶりの松島SUP。干潮でしたが天候と親切なスタッフさんに恵まれスクールの皆さんに同行させていただき楽しくSUPできました。また参加させていただきます。ありがとうございました。
このたびはありがとうございました! 奥松島でのサップ、楽しんでいただけて良かったです。 ワンちゃん、全力で泳いでいてかわいかったですねー 松島エリアは他にもいろいろ魅力的な場所がありま...