仙台うみの杜水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました。駐車場も広く建物に入るまでもいろいろあり中も子供達が楽しく喜んで見てくれたのでまた行きたいです。
初めて行きました。駐車場も広く建物に入るまでもいろいろあり中も子供達が楽しく喜んで見てくれたのでまた行きたいです。