こども動物自然公園(埼玉県公園緑地協会)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
開園記念日に行きました。
ポニー乗馬は開園から10時30分まで並ぶ必要があり大人1人待ち状態。子どもたちは近くの餌やりやコツメカワウソ見たりして時間つぶしてました。

こども動物自然公園(埼玉県公園緑地協会)の新着口コミ