守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ

3 / 5良い
景色は最高で、また入ったのが5月5日の子供の日で菖蒲湯を楽しめたのも良かったです。
湯船に毛が浮いていたり、初めて訪問したのですが受付スタッフの方の言い方でちょっと気になるところがあったのと、休憩スペースに置いてある漫画が部分部分破れていて状態があまり良くなかったのでそこは少し残念でした。

守山湯元水春 ピエリ守山の新着口コミ