飛騨大鍾乳洞&大橋コレクション館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
GWに子供と一緒に行きました! 朝イチの外が寒いほどの日で、鍾乳洞の中の方が暖かく感じられました。 子どもが、怖がりで暗いところが苦手なのもあり、第一出口で断念しそうでしたが、最後まで踏破することができました! 途中に出口があると思えるだけで、気分も少し楽だったようです。 天井が低かったり、狭い所や、急な階段があったりと冒険をした気分になり楽しかったです。 長い時間をかけて、この鍾乳洞が出来たんだなと地球の神秘に感動しました! お魚の餌やりのコーナーもあり、そちらも子どもが楽しんでいました。 大橋コレクションは、貴重なものが沢山あり、今の価値だといくらになるんだろう…?と思わず思ってしまうものばかりでした。