特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィーク3日目に行きました。なかなかの混み具合ではありましたが、展示は全部見ることができました。大人も子どもも楽しめる内容で、びっくりすることもたくさん!
ゴールデンウィーク3日目に行きました。なかなかの混み具合ではありましたが、展示は全部見ることができました。大人も子どもも楽しめる内容で、びっくりすることもたくさん!