博物館 明治村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行きましたが、子どもも楽しめるイベントやアトラクションがあってよかったです。緑も多く、程よい勾配でいいリフレッシュになりました。
久しぶりに行きましたが、子どもも楽しめるイベントやアトラクションがあってよかったです。緑も多く、程よい勾配でいいリフレッシュになりました。