茶禅の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
5月の和菓子はらいおんと藤の花でした。私は難易度の高いらいおん、娘は藤の花を作りました。スタッフさんが丁寧に教えてくださったので、満足のいく仕上がりになりました。らいおんのたてがみをつけるのが難しかったので、見本とはかなり違ったオリジナリティあふれるできになりましたが…(笑)。抹茶をたてる体験も初めてだったので貴重な経験でした。季節によって作る和菓子が違うようなのでまた機会があったら体験してみたいです。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 和菓子作りとお抹茶体験についてご感想をお寄せいただき、大変嬉しく思っております。 また、スタッフについても温かいお言葉をいただき...