倉敷グリーンファームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
苔玉づくりを体験しました。教えてくださる方がとても丁寧で優しく、一つひとつ分かりやすく教えてくださったので、楽しく作ることができました。自分の手で形にしていく時間が心地よく、完成したときの嬉しさもひとしおでした。またぜひ挑戦してみたいと思います。
このたびはご来店ありがとうございました。それぞれにステキな苔玉が出来上がりましたね。また新たな植物で苔玉づくりを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)/