倉敷グリーンファームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しい時間となり思い出になりました。 優しく丁寧に教えていただき気に入った作品が出来て満足しています。 ありがとうございました。 苔玉を見るたびに癒されます。 また友達を誘って参加したいです
楽しい時間となり思い出になりました。 優しく丁寧に教えていただき気に入った作品が出来て満足しています。 ありがとうございました。 苔玉を見るたびに癒されます。 また友達を誘って参加したいです
このたびはご来店ありがとうございました。ご家族での苔玉づくり楽しんでいただけて嬉しいです。ステキな写真もご投稿ありがとうございます!
このたびはご来店ありがとうございました。素敵な写真も投稿してくださって、とてもうれしいです! またのご来店をお待ちしております。
このたびはご来店ありがとうございました。ガジュマルとぴったりのかわいいネコですね! かわいく飾ってくださり嬉しいです。またのご来店をお待ちしております。
このたびはご来店ありがとうございました。苔玉のある生活を楽しんでいただけたら嬉しいです。またのお越しを心よりお待ちしております(^^)/
このたびはご来店ありがとうございました。 それぞれにかわいい苔玉が仕上がり、私たちもうれしかったです。 またのご来店、お待ちしております(^^)/