志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

3 / 5良い
16時からだったので乗り物に乗れず雰囲気だけを楽しむ感じ。レストランを増やしてほしい。
パレードは一緒に踊れたりハイタッチしたりでこどもは楽しそうでした。最後の花火は少し短い気もしますが迫力満点。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ