おふろcafé utataneの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お店の雰囲気も良かったしスタッフさんの対応も丁寧だったしお食事も(提供に少々難ありだったけど 笑)とても美味しかったです!(サーモンのクリームパスタとシナモンフレンチトースト←これが美味!)

どこも綺麗だし清潔だし、カフェも広いしいろんなタイプの席があってどこに座ろうか悩むし楽しい!

お風呂は至る所に寝そべられる椅子が置いてくれてて、すぐにのぼせてしまってすぐ出たり浸かったりする自分にはとても良かったです。

次に訪れたときはもっとゆっくり時間かけて回りたいと思いました!

おふろcafé utataneの新着口コミ