横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルカにご飯と握手などの体験はよい体験ができたと思うし、子供も喜んでました。ただ、あまりにあっという間だったし、お値段はもう少しお手頃でもよいような気がしました。
イルカにご飯と握手などの体験はよい体験ができたと思うし、子供も喜んでました。ただ、あまりにあっという間だったし、お値段はもう少しお手頃でもよいような気がしました。