仙台うみの杜水族館の口コミ

3 / 5良い
水族館なのにイルカショーで鳥のショーも行っていたのはどうかと思いました。
ただ、アシカさんはとても賢く可愛いかったです。

仙台うみの杜水族館の新着口コミ