箱根ガラスの森美術館の口コミ

3 / 5良い
美術館、これだけ?って感想です。庭の池はあまり清掃されていないようでとても汚かったです。それのせいか小さい虫が沢山飛んでいました。居心地が良い空間ではありませんでした。これで入場料1800円は高いと思います。

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ