サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
様々な魚たちを間近に観ることができて満足しました。大きな水槽の前にいると、まるで自分が海の中にいるような感覚になりました。また、空飛ぶペンギンもよかったです。また遊びに行きたいです。

サンシャイン水族館の新着口コミ