サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
約20年ぶりで来訪したら、施設が綺麗になっており、展示も工夫されていた
興味深いものがたくさんあり、また、海の生物に癒された
GWにもかかわらずそこまで混んでいなくて、充分楽しめた

サンシャイン水族館の新着口コミ