全日本うまいもの祭り2026 in モリコロパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
7日に行きました。 平日なので、とても空いていて、並ぶこともなく、屋根付き席でゆっくり出来て、とても良かったです。 去年までは、炎天下に並び、座るところもなく、結構しんどかったので。 ただ、お気に入りのお店の出店がなく、それが残念でした。