香織 さま

香織さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

5/2のGW中に小学4年女児の孫と行きました 高速出口からも行きやすくあまり渋滞もせず目的地に着きました。園内では 羊や鳥などの動物いて、ふれあいこそなかったですが、とても気持ちの良い施設だと思います。園内はとても広く、GW中で大勢でしたが 圧迫感はありません。
エリアからエリアへ向かう道 他の公園などでは雑草などが道端に生えていたりしていますが、5月にもかかわらず雑草も生えてなく、歩道の上に土や石も上がっておらず、ベンチの座面も綺麗だしトイレもところどころありましたが、掃除が行き届いていて とても清潔感のある公園だと思います。手作りならお弁当持参で園内で食べることもでき気持ちよく過ごせました。
エリアが変わると ちょっとした有料遊具もあり孫は大変喜んで遊んでいました。
チケットはWEBチケットを使い、並ぶことはなかったです。
お土産SHOPも有り 一日楽しめました

淡路ファームパーク イングランドの丘の新着口コミ