仙台うみの杜水族館の口コミ

4 / 5とても良い
初めて訪れました。時間の都合で駆け足鑑賞でしたが、楽しかったです♡
イワシ大群圧巻です。ペンギンやイルカ可愛い。

仙台うみの杜水族館の新着口コミ