武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示自体はとても良かったです。動画系のコンテンツがタイミング合わないとちゃんと見ることができなくて難しい感じがしました。
展示自体はとても良かったです。動画系のコンテンツがタイミング合わないとちゃんと見ることができなくて難しい感じがしました。