水遊び!ガルバンゾの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての1人乗りカヤックでしたが、スタッフの皆さんが優しく見守ってくださって、子供達も皆んな安心して楽しめました。 ありがとうございました。
初めての1人乗りカヤックでしたが、スタッフの皆さんが優しく見守ってくださって、子供達も皆んな安心して楽しめました。 ありがとうございました。