かんざんじロープウェイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ロープウェイは快適でした! あいにくの曇り空でしたが… オルゴールミュージアムは本当に素敵でした。 様々なオルゴールの造形や工夫に、当時の風景や人々のくらしまで見えてくるようで、想いを馳せながら楽しませていただきました。
ロープウェイは快適でした! あいにくの曇り空でしたが… オルゴールミュージアムは本当に素敵でした。 様々なオルゴールの造形や工夫に、当時の風景や人々のくらしまで見えてくるようで、想いを馳せながら楽しませていただきました。