忍野 しのびの里の口コミ

2 / 5段階中
平日のお昼過ぎに入館しましたが、とても空いていて、他のお客さんも4組ぐらいでした。

子どもはアスレチックで遊べると思うが、大人だけだと忍者ショーとからくり屋敷、園内を散策して1時間足らずで回れる規模です。

忍野 しのびの里の新着口コミ