サムライの見た夢 ~幻の豊臣大坂城~の口コミ

4 / 5とても良い
想像していたよりも楽しめました。本当に戦国時代の大阪城に居るような体験が出来て楽しかったです。
最後が…大阪の陣で攻撃を受けてしまうのが悲しかったですが、様々な場所でいつ戦が始まるか分からない戦国時代に比べて、令和の今はなんて平和なんだろうと改めて感じました。建物内に一つもトイレが無いという点について☆−1させていただきました。

サムライの見た夢 ~幻の豊臣大坂城~の新着口コミ