延暦寺の口コミ

5 / 5素晴らしい!
新緑と澄んだ空気に癒されました。
各お堂では気持ちを空にしておまいりしました。
横川中堂でご朱印をいただいた際に、挟んでいただい
紙に筍が描かれていて、季節感があり感激しました。

延暦寺の新着口コミ