彫金教室 Kuraの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2人で訪問しました。お互いリング作りは初めてで緊張していましたが、お店の方はとても優しく気さくな方で、作成方法を事細かに説明してくださり、難しいところは手伝っていただいたりととても楽しく体験することが出来ました!あっという間の3時間でした!本当にありがとうございました!

彫金教室 Kuraの新着口コミ