特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
危険生物という観念であまり生物をみていなかったので面白かった。時間予約して行ったが、当日券の人たちも入場できたのでやっぱり混んでいてパネルや展示が見にくかったのが残念。
危険生物という観念であまり生物をみていなかったので面白かった。時間予約して行ったが、当日券の人たちも入場できたのでやっぱり混んでいてパネルや展示が見にくかったのが残念。