ジャングルキッズ イオンモール高松店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
持ち込み、出入り自由なので 午前〜昼過ぎまで存分に楽しめました(^^) トイレは施設内にはないが、受付を出てすぐにあるのでありがたい‼︎
持ち込み、出入り自由なので 午前〜昼過ぎまで存分に楽しめました(^^) トイレは施設内にはないが、受付を出てすぐにあるのでありがたい‼︎