全日本うまいもの祭り2026 in モリコロパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
風邪が強くて食べ物の容器を押さえながら食べなければいけなかったことは少し残念でしたが、綺麗な場所で美味しい食べ物を食べられたので良かったです。
風邪が強くて食べ物の容器を押さえながら食べなければいけなかったことは少し残念でしたが、綺麗な場所で美味しい食べ物を食べられたので良かったです。