京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても綺麗な施設でした。 阪急嵐山駅から近く、電車で来る方にはとても良い施設です。 私はゴールデンウィーク中の利用で、車で行きましたので、空いている駐車場が無くて、嵐山に到着してからお風呂に入るまでにかなりの時間がかかり、ゆっくり出来なかったので、車の方はスケジュールに余裕を持って行くと良いと思います。
sachibooさまの体験したプラン
【平日限定・最大200円割引】京都嵐山温泉 風風の湯 前売り電子チケット(入泉)
1,200
1,000円〜
- 日帰り温泉