京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ

4 / 5とても良い
とても綺麗な施設でした。
阪急嵐山駅から近く、電車で来る方にはとても良い施設です。
私はゴールデンウィーク中の利用で、車で行きましたので、空いている駐車場が無くて、嵐山に到着してからお風呂に入るまでにかなりの時間がかかり、ゆっくり出来なかったので、車の方はスケジュールに余裕を持って行くと良いと思います。

京都嵐山温泉 風風の湯の新着口コミ