沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サウナとお風呂が気持ちよくて最高です。晴れていると外気浴が気持ち良くて早めの時間だと館内も混雑していないので過ごしやすい
サウナとお風呂が気持ちよくて最高です。晴れていると外気浴が気持ち良くて早めの時間だと館内も混雑していないので過ごしやすい