箱根ガラスの森美術館の口コミ

3 / 5良い
ゴールデンウィークに家族で行きました。
ゆっくり歩いても1時間程度で回れました。
天気が良かったので、外のガラスがキラキラして綺麗でした。
次の機会があれば、何か体験もやってみたいと思いました。

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ