MIGAKI FARMの口コミ

4 / 5とても良い
大きいいちごがたくさんで子供たちがとても喜んでいました!
そして、とても美味しいいちごでした!
プレミアムプランだと容器を2種類持たなければならなくて、ちょっと大変だったので、大きい容器だけでもいいのかなと思いました。

MIGAKI FARMの新着口コミ