ファンタズーマの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小3の身長125cmになりたての息子と、満を持して行きました。スタッフ(使徒)のみなさまがとても明るく優しくて、子供が下に落としてしまった手袋も、笑顔で取りに行ってくださって助かりました。1時間ではとてもまわりきれない充実していて、数々のアスレチックに挑戦してきた息子も大満足です。125cmとか小さくても、大人がワイヤーをうまく運べるように、アシストしてあげれば問題なく楽しめます。まだまだ未開拓のものがたくさんあるので、ぜひ再訪したいです。