武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
凄い興奮しました。 やっぱり武豊はレジェンドだと再認識いたしました。入場特典のステッカーも良かったです。
凄い興奮しました。 やっぱり武豊はレジェンドだと再認識いたしました。入場特典のステッカーも良かったです。