岩手サファリパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
思ってたより楽しかった!特にバスで移動したときのガイドのおじさんがめっちゃ良かった!笑 バスの進み方もとても親切でみんなが見えるように、エサをあげられるように1人ひとりのところにバスが停まってくれてありがたかった!動物もめっちゃ可愛い♡

岩手サファリパークの新着口コミ