かんな さま

かんなさまの口コミ

4 / 5とても良い

まず初めに、駐車場のスタッフの方にとても気持ち良く接して頂きました。その後、ゲートからレストランに至るまで、おざなりの対応などひとつもなく、気持ちよく過ごせました。
建物の配置もとても良く考えられていると思います。木々の間からふとした瞬間に見える、或いは坂の下から見上げた時のアングルが本当に素敵です。
今の技術や資材で見た目だけ再現する方が遥かに楽だと思います。『移設』で産まれる価値をより多くの人に体感してほしいと思いました。
広く、起伏のある村内を平面で表すのは難しいと思いますが、マップがわかりにくいので星を一つ減らしました。見通しが悪いのはエリアの雰囲気を壊さなくて良いのですが、どうしても迷いました。

博物館 明治村の新着口コミ

店舗情報

博物館 明治村 口コミ(4,460)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件