伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
駐車場に入る前の渋滞が大変だったけど、たくさんの動物たちと触れ合えて楽しかったです。特に子どもが、カワウソの餌やりのときに小さい可愛い手が触れて喜んでました。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ