絶体絶命⁉ キミたちのサバイバル in KUMAMOTOの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
GW中だったためか人が多すぎて列に並ぶ時間が長すぎました。 それぞれのアトラクション(?)もゴムボールを敷き詰めたり紐を通したりという簡易的な仕掛けだった。 更にゲートを出た室内に、ゲームやふわふわドームなど別課金のものもあり、それらも含めて入場料に入れて欲しかった。 平日の人が少ない時に行くのはいいかもしれないけれど、リピートは無いなと感じた。