絶体絶命⁉ キミたちのサバイバル in KUMAMOTOの口コミ

2 / 5段階中
GW中だったためか人が多すぎて列に並ぶ時間が長すぎました。
それぞれのアトラクション(?)もゴムボールを敷き詰めたり紐を通したりという簡易的な仕掛けだった。
更にゲートを出た室内に、ゲームやふわふわドームなど別課金のものもあり、それらも含めて入場料に入れて欲しかった。
平日の人が少ない時に行くのはいいかもしれないけれど、リピートは無いなと感じた。

絶体絶命⁉ キミたちのサバイバル in KUMAMOTOの新着口コミ